当たる電話占いサイトと口コミをご紹介

当たる電話占いナビの口コミランキング!徹底調査から当たる占い師を厳選!

電話占いカリスの特徴と当たる占い師ランキング!口コミ評判と無料特典について

電話占いカリスの当たる先生は、諸縁(ゆかり)先生や誠波(せいは)先生など話題の先生がいますが、他にも口コミ評価が高い、電話占いカリスの「当たる!」と評判の占い師をランキングでご紹介します。

電話占いカリス は、芸能人も体験した鑑定師に相談ができるサイトです。

これまで延べ100万件を超える鑑定実績があり、テレビや雑誌で活躍されている一流の占い師も多数在籍しています。

「予約いっぱいで特定の人しか利用できない」ことがないように人気の一部占い師は予約不可というシステムを取り入れ、多くの方が公平に利用できるように配慮!

なので、『超人気の鑑定師にも占ってもらえる可能性が大きい』のもカリスの特徴です。

そんな「電話占いカリス」は、厳しい審査をクリアして活躍されている占い師ばかりですが、今回は、その中でも特にオススメの先生や初回特典、特徴など利用者の気になることを詳しく解説していきます。

今回の記事内容はこんな感じ

  • カリスの当たる先生は誰?
  • カリスの口コミでの評価は?
  • カリスは、他の電話占いとどう違うの?
  • カリスの魅力や特徴は?
  • カリスをお得に使うには?
  • カリスの初回無料特典の内容は?

サクッと知りたい方へカリスの概要説明

口コミ満足度
4.32
初回特典
2,400円無料
電話占いカリス
100万件を超える鑑定実績!芸能人も体験したハイレベル鑑定師が在籍する一部上場企業子会社運営の電話占いサイト
公式サイトはコチラ
カリスおすすめポイント
  • 芸能人も体験した一流鑑定師に相談可能
  • 的中率の高さ・アドバイスに定評あり
  • 状況好転」に実績ある占い師が多数在籍
  • 不倫・人間関係・未来鑑定」に強い

カリスは、的中率の高さや的確なアドバイスに定評があります。
嬉しい報告の口コミも多く、「状況好転」に確かな実績のある占い師が多く在籍しています。
さらに、芸能人も占ってもらったハイレベルな鑑定師も在籍していたり、テレビなどのメディアで取り上げられる一流の占い師もいます。
100万件を超える鑑定実績のある優良電話占いサイトです。

当たる先生
人気占い師 透瞳先生/星乃叶先生/七波先生
運営者情報
運営歴 2011年~(8年)
在籍占い師 190名以上
営業時間 24時間
鑑定方法 電話
鑑定料金
電話鑑定 1分240円~
メール鑑定
初回特典 2,400円無料

初回2,400円分無料鑑定実施中

特典で鑑定をお願いする

芸能人や財界人も利用した占い師も在籍

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリスをお得に使うには?

電話占いカリスの魅力は分かった!早速使ってみたい!という方に、当ナビから電話占いカリスをお得に使う方法をご紹介しちゃいます!

電話占いカリス
特典を上手く使って無料で鑑定

お得1.初回特典:料金無料で占いが可能

電話占いカリス

ほとんどの電話占いは、基本的には初回無料の特典などがあります。
しかし、その特典内容は様々ありますので電話占いを選ぶ時の一つの条件として必ずチェックしておいたほうがいいでしょう。

電話占いカリス の無料キャンペーンの内容は下記の通りです。

今なら!
初回特典で無料に!
総額最大10分(2,400円分)がお得

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリスの当たる占い師ランキング7

芸能人も体験したハイレベル鑑定師が在籍する電話占いカリス

実際に利用した方の口コミレビューや独自調査により、電話占いカリスの当たる占い師さんのランキングを作成しました!
自分に合った鑑定師を選ぶ際の参考にしてみてください♪

カリスのおすすめ当たる占い師1位.透瞳(トウマ)先生

TVQで特殊能力保持の占い師として紹介され、業界でも有名な男性カリスマ鑑定師

電話占いカリスに所属している透瞳先生
透瞳(トウマ)先生
  • 鑑定歴:11-15年
  • 電話鑑定料:320円/1分
  • 鑑定時の話し方:的確で頼れる
人気の理由 サイキック能力で真実を透視し悩みを解決へと導く
オススメ
ポイント
数十万人に1人が持つ特異体質からくるサイキック能力で鑑定
的確で頼れるのに癒しの要素もあるアドバイスもリピーターが多い理由
TVQで特殊能力保持の占い師として紹介されたことも
得意な
鑑定分野
気持ち/状況/復縁/未来/複雑愛/対策/仕事/家庭/結婚問題/精神問題/健康/金銭/各種トラブル/運命/起死回生/人生

透瞳先生はどんな方?

透瞳先生は、数十万人に1人が持つといわれる「あらゆるものをオーラで見通し、真実を透視する」という特異体質からくるサイキック能力と心優しい癒しのアドバイスで多くのファンを抱えている先生です。

透瞳先生は、子供の頃から、人・ナンバー・モノ・音に至るまで全てが色彩として視え、意味を感じ取ってきたそうです。

その色には、形、手触り、映像、そして強いメッセージが込められており私たち人間の様々な悩みを解決するために役立つ情報となります。

特に複雑な現状の真実や相手の本音、恋愛問題、未来の対策などを得意とされており、的確で頼れる鑑定は多くのリピーターが絶えない人気も実力もトップクラスの先生です。

透瞳先生に占ってもらいたい方はこちら

透瞳先生の口コミ評判

とうま先生、先日はありがとうございました。 2月に初めて先生の鑑定を受け、すごく久しぶりでしたのにまったくブレない鑑定でしたので本当に安心しました。 先生のやわらかく包み込んでくれるような話し方とお声にとても癒されました。 先生の鑑定のあとこれからの季節がとても楽しみになってきました、 ご待機の時間と私の予定が合えばまたぜひよろしくお願いします、 本当にありがとうございました。

いつもありがとうございます。先生は最高のアドバイザーで安心して相談できます。残念なのは、昼間出てらっしゃらないことです。またよろしくお願いします。

透瞳先生、いつもありがとうございます。絶大な信頼をおいております。ガチコチの背中が緩む感じというか、先生ははっきりわかりやすくお話してくださるので、いつも緊張してどっから話して言いのか、こんがらがるのですが、暖かいお気持ちで接してくださり、本当に救われております。何よりわたしより旦那さんのこと知っています…いつも的確であとになっても、あ。先生が言ってた。って思うことがたくさん!!ありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

透瞳先生❤、昨晩は年下彼について視て頂きありがとうございました。透瞳先生の鑑定は私も沢山の先生に見て頂いた経験がありますが、まるで現場に、その場にいらっしゃったのか、という位にハッキリとした答えでした。又、彼の性格や私の生き様など的確且つスピーディーに視てくださりました。本当に信頼出来る人柄の先生で是非又、相談に乗って頂きたいと思いました。一番伝えたい事は、お話をした後に心がスッキリとし、本来の自分のエネルギーが高まった事です。本当にありがとうございました

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスのおすすめ当たる占い師2位.星乃叶(ほのか)先生

著名人の鑑定実績も多く的中率は各界からも賞賛されるほどのサイキック系能力の持ち主

電話占いカリスに所属している星乃叶先生
星乃叶(ほのか)先生
  • 鑑定歴:16-20年
  • 電話鑑定料:350円/1分
  • 鑑定時の話し方:的確で頼れる
人気の理由 著名人の鑑定実績も多く持つサイキック系能力者
オススメ
ポイント
相談者様の声の波動から悩みの象徴的映像を読み取る
特に複雑な恋愛や仕事、健康面などが得意
的中率は各界からも賞賛されるほどで口コミで広がった
得意な
鑑定分野
複雑愛/復縁/気持ち/現状/未来/対策/浮気問題/仕事/事業/健康/対人問題/ペットの気持ち/金銭/運命/人生

星乃叶先生はどんな方?

星乃叶先生は、著名人の鑑定実績も多く、的中率は各界からも賞賛されるほどの鑑定師です。

その的中率の高さから、名鑑定師として口コミで広がり、ファンも増えていきました。

相談者様の声の波動から悩みの象徴的映像を読み取り、真実と解決方法を伝えてくれます。

特に複雑な恋愛や仕事、健康面などが得意で、難題なことでも星乃叶先生が持つサイキック系能力と相談者の波動をコントロールし、解決へと導きます。

星乃叶先生に占ってもらいたい方はこちら

星乃叶先生の口コミ評判

ほのか先生に11日前にみていただいたYです。今日とうとう3ヶ月振りに、彼から全く関係ないことですが、連絡が来ました!隠れ縁切り、縁結びの力かな、とびっくりしました。ほのか先生、すごいです。ありがとうございました。これから元の関係に戻していけるように頑張ります!またお力を借りたいと思います。よろしくお願いします!

星乃叶先生に7月7日に復縁の為に隠れ縁切りと縁強化をして頂きました。いつもどんな時も毎日メールと電話を絶やさなかった彼が1ヶ月半連絡を取らなくなったので『本当に終わってしまった』と絶望しながらも、わらをもすがる思いで先生に施術して頂きました。施術中、彼が飼っている犬と一緒に仲良く散歩をしている姿を想い浮かべていました。やることはやったし3ヶ月経っても連絡が来なければ諦めようと思っていたら、翌日8日に飼い犬が死んでしまったとメールが来て、9日には逢うことになり、その日の夜中もう可愛がっていたわんちゃんはいないけど想い出の散歩コースを歩き、復縁しました。かなりのスピードで急展開したうえにイメージ通りの事が起きて、先生の実力は本物だと確信しました。星乃叶先生、ありがとうございます‼神様が私達にご縁があると判断されて引き寄せてくれた事を感謝しながら、星乃叶先生に言われた『三年目が節目。転換期だ。』『二人で同じ目的』の方向に向かうよう私自身がぶれないように、大切にこの縁を育んで行きたいです。星乃叶先生、本当にありがとうございました。

7月7日に先生に復縁について相談しました。縁強化について『強化はするんだけども、神様が行うことなので、この人の未来にとって良くない縁だと神様が思えば結ばれない』(←星乃叶先生、私の解釈違いだったらすみません)と説明を受け、それは私がとても納得出来るものでした。お互い家庭持ちの恋愛だから離婚とか結婚とかは考えずただ一緒にずっといたい、という曖昧な関係だから縁がないと神様が判断するならそれは受け入れられると思い、隠れ縁切りと縁強化をして頂きました。皆さんの感想を読んで『3ヶ月経っても連絡が来なければ諦めよう』と自分の中で期限を決めていました。そしたら、翌日の今日、彼からメールが来ました。内容は復縁とは全く違う内容でしたが、施術して頂いた次の日にメールが来たことに驚いています。皆さんの『嘘のような本当の話』『占いの枠を超えている』と言う感想は本当です。最近彼との思い出の物が次々と壊れていたので、正直もう彼からメールが来ることは無いだろうと諦めていました。だから復縁の前に先ずメールが来たことに、ただただ星乃叶先生に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスのおすすめ当たる占い師3位.七波(ナナミ)先生

どれをとっても本物!長い交渉を重ねてついにカリスの鑑定師として参加したプレミアム鑑定師

電話占いカリスに所属している七波先生
七波(ナナミ)先生
  • 鑑定歴:16-20年
  • 電話鑑定料:370円/1分
  • 鑑定時の話し方:素早く的確
人気の理由 名前や生年月日不要でスピーディーかつ的確なアドバイス
オススメ
ポイント
口コミだけで著名人や全国からの依頼が殺到する人気ぶり
透視・ご祈祷の能力、縁結び系の技術など、どれも本物
得意な
鑑定分野
送念/復縁/縁結び/縁切り祈願/気持ち/状況/現状/潜在意識/未来/不倫/仕事/経営/対人/人生/結婚/運命/芸能

七波先生はどんな方?

七波先生は、口コミだけで著名人や全国からの依頼が殺到する人気の先生です。

10代の頃から紹介依頼のみを受ける透視ご祈祷のカリスマで、名前や生年月日不要でスピーディーかつ的確なアドバイスをくれます。

七波先生に、カリスは長い間交渉を重ねてきたそうです。

そして、ついにカリスの鑑定師としてデビューとなった、まさにプレミアム鑑定師!

ハッキリとした透視・ご祈祷の能力、そして縁結び系の技術などまさに「プレミアム」に相応しいトップクラスの先生です。

七波先生に占ってもらいたい方はこちら

七波先生の口コミ評判

もう何度も相談させてもらってます。 先生の鑑定は本当にスピーディで相談したら直ぐに答えが返ってきます。 またその鑑定が全くブレないので、私は凄く信頼してます。 淡々と冷静にお話されるけど、その中にも凄く優しさがあると私は思ってます。またお電話させてください。

いつもお世話になります!ななみ先生にはいつも正直に見えたものをおっしゃっていただいてます。期待もさせず本当のことを淡々とお伝えいただけるので、とても信頼感があります。その中で嬉しい発見があると本当にそうなんだと実感できて次に繋げられます。ずっと頼りにしています。これからも宜しくお願い致します!

ずっとずっと待っていて、やっと先生と繋がることができ本当に嬉しかったです。「視える」というのはこういう事なんだなって思いました。彼や彼の奥様の性格や出来事など、先生がスラスラと仰る言葉が本当に全てが当たっていました。彼と彼の奥様から言われた言葉をそのまま先生が仰った時には鳥肌が立ちました。本当にすごい先生でいらっしゃることが、お話させていただいてすぐにわかりました。ご多忙の中、お時間をいただきまして本当にありがとうございました。彼との強い強い縁結びをどうかお願い申し上げます。貴重な時間をありがとうございました。またぜひお電話をさせていただきたいと強く強く思います。

もう何年も七波先生に鑑定していただいてます。先生のおっしゃることは、後から現実になるんです。本当にすごい。今回は彼との未来があると言っていただけて前向きになれました。七波先生がそう言うなら、気楽にその時期を待ちたいと思えました。ありがとうございました。

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスのおすすめ当たる占い師4位.叉紗(サシャ)先生

「前世からの因果」を読み解き現状改善をサポート

電話占いカリスに所属している叉紗先生
叉紗(サシャ)先生
  • 鑑定歴:6-10年
  • 電話鑑定料:350円/1分
  • 鑑定時の話し方:愛に溢れ暖かい
人気の理由 生年月日不要・関係性の修復に実績のある先生
オススメ
ポイント
二人の前世からの因果を読み解くのも得意
ツインソウルの疑問や悩み解決の力になってくれる
得意な
鑑定分野
復縁/複雑愛/同性愛/恋愛成就祈願/ツインソウル/現状の打開/夫婦関係/対人関係/仕事/起業/経営/魅力引き出し/ペットの気持ち/トラウマ除去/開運/願望成就

叉紗先生はどんな方?

叉紗先生は、生年月日不要、関係性の修復に強い実力派チャネラーです。

お相手の因果的存在との対話も通じた、「縁結びや縁切り(悪縁断ち)」を大の得意とし、恋愛や仕事などの関係性改善・リセットに多数の実績をお持ちの先生です。

叉紗先生は、相談者や相手の状況のリーディングを通じ、イメージが1枚1枚入ってくるタイプの見え方だそうです。

二人の前世からの因果』を読み解くのも得意で、根源的な理由に基づく対処策にも定評があります。

目の前にある問題は、「前世からの因果」が関係しているかもしれません。

どうしてもうまくいかないことがある
何度も同じ失敗をしてしまう
といった悩みを抱えている人に是非、頼って欲しい先生です!

叉紗先生に占ってもらいたい方はこちら

叉紗先生の口コミ評判

先程はありがとうございました。緊張してしまいましたが、優しく接していただけて嬉しかったです。彼の性格も当たってましたし、名前しか言ってないのに凄いです。電話がなかなか繋がらなかったのですが、諦めなければ繋がりました。LINEブロック解除してもらえると信じて、前向きに縁結びしていきます。八咫烏さん宜しくお願いします。叉紗先生夜分にありがとうございました。

今日占ってもらってこんなに別れてから彼と繋がっている幸せな気持ちになったことありませんでした。とくに何が起きたわけではないのですがサシャ先生が入れてくれた気なのでしょうか。口コミブログで見てずっと気になってて最後の頼みでした。縁がないと思っていたのに彼と前世で夫婦だったとゆわれてだからこんなに愛しいのかと自分の気持ちに素直になれてサシャ先生と話したことで彼と繋がっている気持ちで待てるようになりました。ぜひまたお話したいです!またいい結果が出た時にご報告したいです!

サシャ先生には、毎回驚かされます。まさか、毎日三週間の過去を視てくれるとは、思いませんでした。なんかやだなぁーって思ったけどサシャ先生のお力は、凄くそして可愛いなとそういう意味で笑っちゃいました。それが、救いでした。サシャ先生は、私がどのように苦しんでいるのか一番よく分かってくれてるなぁと思いました。なぜ私がこんなに苦しい思いをしなければいけないのと…毎日苦しくて堪らなくてそんな心を軽くしてくれようとお力をサクッと貸してくれるところが、凄いです。これから気持ちは、向けられるようなので少し待ちなのでしょうが、少し楽になったような。いつも味方でいて下さり心から感謝致します。ありがとうございます。大好きなサシャ先生へ。

サシャ先生、昨日は2回目の鑑定ありがとうございました。前回、いろんなお話をしていただき自宅で心を込めて内職もしお参りも行って来ました。先生の導きのおかげで彼と連絡がとれたこと心から感謝です。前世の2人のことも知ることが出来て、とても嬉しかったです。先生のお言葉は私の心を一瞬で癒し幸せや元気・勇気をくださいます。ありがとうございます。これからも内職にお参り、感謝の気持ちを大切に頑張ります。先生の、お人柄・お力はほんとうに凄いです。どんなときも、先生からのお言葉を胸に成長していこうと思います。これからも、どうかよろしくお願いします。

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスのおすすめ当たる占い師5位.琴里(ことり)先生

未来のヴィジョンを視て問題解決の糸口を掴んでくれる

電話占いカリスに所属している琴里先生
琴里(ことり)先生
  • 鑑定歴:11-15年
  • 電話鑑定料:300円/1分
  • 鑑定時の話し方:的確で頼れる
人気の理由 「未来」のヴィジョンを視て問題解決の糸口を掴む
オススメ
ポイント
恋愛・仕事・対人関係など様々な未来のヴィジョンを視て問題解決
的中率の高さとアドバイスの的確さで辛い日々から救い出してくれる
得意な
鑑定分野
複雑愛/恋愛問題/復縁/同性愛/願望成就/対人関係/トラブル回避/開運/仕事/転居/土地/健康/金運

琴里先生はどんな方?

琴里先生は、年月日不要、名前の音から発せられるエネルギーを通して、未来や問題の根源、お気持ちなど様々な情報を深く読み解く能力者です。

今後の展開や未来の姿がヴィジョンとして視え、鋭い読みで問題解決の糸口を掴んでくれるのです。

それは、恋愛から仕事、対人関係まで様々な問題に対応可能です。

様々な事柄の行く末は、どうしても気になるものです。
その気になる「未来」において、琴里先生は頼れる先生です。

その人気の秘密は実力とアドバイスの的確さ、そして人柄にもあります。

霧がかかって目の前が見えない苦しい状況だとしても、そこからきっと救い出してくれる、そんな先生です。

琴里先生に占ってもらいたい方はこちら

琴里先生の口コミ評判

昨日初めて鑑定していただきました。対人関係で悩んでおります。相手の性格や過去にどんなトラブルを起こしてきたかなど詳しく教えてくださいました。詳細もわかり今後どのような対策を取ればなど他の先生とは違って詳しくお話ししてくださいました。引越し時期や場所、主人にどのように言って説得したら良いかなど詳しく教えてくれたのは先生が初めてでもっと早く相談できてたらと思いました。内容の濃い鑑定と癒され元気がでました。またリピしたいです。

先生、鑑定ありがとうございました。ゆっくり、優しく話される感じが好きです。全部視えて話さてるようで、最後まで鳥肌でした。本当にこれだけ濃厚な鑑定は初めてです。しっかり視えておられると納得できる時間でした。だからこそ、先生から頂いたアドバイスを大切にしたいと思います。これからも宜しくお願いします。

ことり先生。度重なる同じ相談&不安に何時も、その時の的確な答えを有難うございます。毎回不思議に思う私!彼と話をした事そのまんま言われるのに驚きです。彼の行動が少しずつですが見えてますよのね!?それに不安にならずに[有難う]って言えるように自分の気持ちもブレていた事もズバリでした。また彼の動きに何かあれば、と、不安になったら電話させて頂きます。彼と家族になれるまで宜しくお願い致します。

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスのおすすめ当たる占い師6位.諸縁(ゆかり)先生

なりかわりの特殊能力と強力な念で「成就」をサポート

電話占いカリスに所属している諸縁先生
諸縁(ゆかり)先生
  • 鑑定歴:11-15年
  • 電話鑑定料:350円/1分
  • 鑑定時の話し方:的確で頼れる
人気の理由 相手の本心や状況を視る力に長けている
オススメ
ポイント
相手の気持ちや状況を視て「復縁」などの成就を力強く後押し
強力な念飛ばしによる縁結び・縁寄せも定評
「復縁」「不倫」の悩みなら諸縁先生が断トツ1位でおすすめ!
得意な
鑑定分野
気持ち/復縁/不倫/時期/未来/恋愛運気好転/恋愛成就/対人/仕事/事業/メンタル問題/健康/同性愛/家相/霊障/起死回生

諸縁先生はどんな方?

諸縁先生は、”なりかわり”という珍しい特殊能力と強力な念による「成就」を力強く後押しする、超実力派能力者の鑑定師です。

”なりかわり”とは、自分以外の第三者とシンクロし、相手の感情や状況などを把握する能力のこと。

「恋愛や人間関係」において、相手の気持ちを知ることは大事ですよね。

相手の本心を知って復縁したい!
人間関係を改善したい」という人には、最適な先生です。

さらに、強力な念飛ばしによる縁結び・縁寄せも定評で、『復縁や不倫相談』においての多くの実績をお持ちの先生です。

相手の感情や本心などどうしても見えにくい悩みにおいて、諸縁先生の能力はとても心強く、一番の味方になってくれます!

諸縁先生に占ってもらいたい方はこちら

諸縁先生の口コミ評判

鑑定ありがとうございました。初めての利用でしたが、彼について言われた事があまりに当たりすぎて思わず笑ってしまいました。何の情報も提供してないのに本当に分かるんだ…と思いました。分かっているからこそ鑑定内容を素直に受け取る事ができ、彼に他に好きな人ができたなんてうそうそ、ないないないの言葉は本当に信じる事ができて、心から安心しています。来週、彼の気が変わらず会うことができたら、またその後の展開によっては、報告がてら電話させて頂きますのでよろしくお願いします。安心と自信をいっぺんに与えて頂きました。本当にありがとうございました!

色々な占い師さんに聞いて頂き見て頂きましたが、ゆかり先生が1番彼氏の性格や容姿まで当たっていてビックリしました。自然涙がでました。メッセージまで頂きまして本当にありがとうございます。また近々話を聞いて頂きたいです。頑張ります。

ゆかり先生、お世話になっています。いつもあたたかく冷静で、先を見通したアドバイスありがとうございます。うわべだけのその場しのぎではないこと。感謝しています。彼とまた、つながりがもてるようになったのも、先生のおかげです。これからも相談させてください。よろしくお願いします。

ゆかり先生昨日はありがとうございました。初めてのお電話が今年の1月で、それから昨日が2回目。数ヶ月もたってるのに名前を言っただけてすぐわかってくれてほんと凄いです。色んな先生に見てもらったけど、ゆかり先生が1番よく見えてるなと思いました。また、不安になったらお話し聞いてください。そして、早く彼から連絡がきますように強い念送りよろしくお願いします。

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスのおすすめ当たる占い師7位.誠波(せいは)先生

念送りとヒーリングの力で不倫などの苦しい状況を改善していく

電話占いカリスに所属している誠波先生
誠波(せいは)先生
  • 鑑定歴:16-20年
  • 電話鑑定料:300円/1分
  • 鑑定時の話し方:愛に溢れ暖かい
人気の理由 結果を伝えて終わるのでなく現状が好転するような的確なアドバイスがもらえる
オススメ
ポイント
念送りとヒーリングで状況改善
声を聴いた瞬間から、安心できると口コミで好評
得意な
鑑定分野
復活愛/不倫/健康問題/結婚離婚/仕事/対人問題/人生/起死回生

誠波先生はどんな方?

誠波先生は、念送りとヒーリングの力による状況改善も可能な慈愛溢れる人生経験豊富な頼れる先生です。

ご祈願・ご祈祷でお相手の本心を探ったり、波動修正で現状を好転出来るように働きかけてくれます。

その声を聴いた瞬間から、安心でき浄化されるような波動の持ち主で口コミでも話題となっています。

誠波先生のまるで母親のような包み込むような優しさと霊力は、辛く苦しい思いをも全て包み込んで受け止めてくれることでしょう。

優しい口調で暖かみのある先生ですので、ハッキリ言われるのが苦手な人にもオススメです。

誠波先生に占ってもらいたい方はこちら

誠波先生の口コミ評判

いつもスピーディで的確。カリスで最も時間のかからない迅速な鑑定をされる安心できる先生です。いつもありがとうございます。

誠波先生、Mです。5ヶ月ぶりの鑑定ありがとうございました。前回の内容もしっかり覚えていてくださり、主人が私のことを大事に思っていると聞き、嬉しく思います。前回同様、縁切りを宜しくお願いします。3分程の短い鑑定で、お財布にも優しいく、しかも、ちゃんと効果のある先生なので、困った時には、ぜひまたお願いします。

とっても 気持ちが落ち着きました。彼が元気になれるように波動を送ってくれるとの事で ありがとうございます。 わたしを嫌いになったり 怒ったりしてないと聞いて安心しました。台風で大変な時に 鑑定して頂いて ありがとうございます。

せいは先生 先月も何度か同じ彼について観ていただき、ありがとうございました。7月の間は しっかり縁結びしておくから 辛抱するようにと言われ 8月に入ったら むこうから連絡きますよ、と言われて待っていました。すると、先生から言われた通り 8月に入ってすぐ沈黙状態だった彼から連絡が入り 内容は なんでもないような挨拶程度だったのですが やはり先生の鑑定のあとには 必ず彼に変化が起きるみたいです。先生のお力はさすがです! 次は壊さないように また彼との仲を育めるようにしていきたいのですが、またピンチがきたら よろしくお願いします 笑 信頼しています。ありがとうございました。

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリスの悩み別当たる先生ランキング

自分に合う先生を見つけるためには、悩みに適した先生を選ぶのが一番です!

なので次に、 電話占いカリス の「悩み別に当たるオススメの占い師」をご紹介!

下記↓から、見たいランキングを選んでね。

カリスの「復縁」相談ならこの人!

見たい項目(タブ)を選んでね↓

  • 復縁:1位
  • 復縁:2位
  • 復縁:3位

1位:諸縁先生

カリスの復縁相談生におすすめの先生1位

諸縁先生は、”なりかわり”という珍しい特殊能力をお持ちです。

”なりかわり”とは、自分以外の第三者とシンクロし、相手の感情や状況などを把握する能力のこと。

「復縁」するためには、まずは相手の気持ちを知らないとはじまりません。「相手の本心を知って復縁したい!」という人には、最適な先生です。

さらに、強力な念飛ばしによる「縁結び・縁寄せ」も定評で、復縁や不倫相談においての多くの実績をお持ちの先生です。

相手の感情や本心、状況などどうしても見えにくい【復縁や不倫】の悩みにおいて、その諸縁先生の能力はとても心強く、あなたの悩みを解決するための的確なアドバイスをくれることでしょう。

2位:星乃叶先生

カリスの復縁相談におすすめの先生2位

星乃叶先生は、著名人の鑑定実績も多く、的中率は各界からも賞賛されるほどの鑑定師です。

相談者様の声の波動から悩みの象徴的映像を読み取り、真実と解決方法を伝えてくれます。

特に複雑な恋愛や仕事、健康面などが得意で、難題なことでも星乃叶先生が持つサイキック系能力と相談者の波動をコントロールし、解決へと導きます。

一人では、どうすることも出来ない悩みなら、星乃叶先生に頼ってみてください。

3位:由李先生

カリスの復縁相談におすすめの先生3位
由李先生は、両親ともに霊能家系に生まれ、学生時代に既に的中が話題になった過去を持ちます。

大事な人との復縁など、確かな改善力も併せ持ちます。

水晶をイメージしたリーディングなどからお相手の気持ちを探るだけでなく、勝負の日の対処法や引き寄せ、復縁成就までを力強くサポートしてくれます。

初回2,400円分無料鑑定実施中

鑑定をお願いする

芸能人や財界人も利用した占い師も在籍

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスの「不倫・秘密愛」相談ならこの人!

見たい項目(タブ)を選んでね↓

  • 不倫:1位
  • 不倫:2位
  • 不倫:3位

1位:諸縁先生

カリスの不倫相談におすすめの先生1位

諸縁先生は、”なりかわり”という珍しい特殊能力をお持ちです。

”なりかわり”とは、自分以外の第三者とシンクロし、相手の感情や状況などを把握する能力のこと。

「復縁」するためには、まずは相手の気持ちを知らないとはじまりません。「相手の本心を知って復縁したい!」という人には、最適な先生です。

さらに、強力な念飛ばしによる「縁結び・縁寄せ」も定評で、復縁や不倫相談においての多くの実績をお持ちの先生です。

相手の感情や本心、状況などどうしても見えにくい【復縁や不倫】の悩みにおいて、その諸縁先生の能力はとても心強く、あなたの悩みを解決するための的確なアドバイスをくれることでしょう。

2位:誠波先生

カリスの不倫相談におすすめの先生2位

誠波先生は、念送りとヒーリングの力による状況改善も可能な先生です。

ご祈願・ご祈祷でお相手の本心を探ったり、波動修正で少しでも現状を好転出来るように働きかけてくれます。

その声を聴いた瞬間から、安心でき浄化されるような波動の持ち主で口コミでも話題となっている先生です。

誠波先生のまるで母親のような包み込むような優しさと霊力は、辛く苦しい思いをも全て包み込んで受け止めてくれることでしょう。

優しい口調で暖かみのある先生ですので、ハッキリ言われるのが苦手な人にもオススメです。

3位:美龍先生

カリスの不倫相談におすすめの先生3位

「辛い運命さえも、真実の眼と想念で大きく変える事ができます」と仰る美龍先生

美龍先生は、関西で知る人ぞ知る、人柄も鑑定も特濃クラスのカリスマ先生で曖昧なことや一般論などは言いません。

相談者や相手の状況や未来に関しての真実、対策を曖昧なくハッキリと伝えてくれます。
さらに、念の強さや念の伝達にかけても一流です。なので、相談しにくい内容でも、あなたの願望や想いを現実化する最高の味方になってくれるでしょう。

「優柔不断だから力強く背中を押してほしいという人」や「曖昧なところなくハッキリと伝えてほしい人」にオススメの先生です。

初回2,400円分無料鑑定実施中

鑑定をお願いする

芸能人や財界人も利用した占い師も在籍

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスの「仕事」相談ならこの人!

見たい項目(タブ)を選んでね↓

  • 仕事:1位
  • 仕事:2位

1位:星乃叶先生

カリスの仕事相談におすすめの先生1位

星乃叶先生は、著名人の鑑定実績も多く、的中率は各界からも賞賛されるほどの鑑定師です。

相談者様の声の波動から悩みの象徴的映像を読み取り、真実と解決方法を伝えてくれます。

特に複雑な恋愛や仕事、健康面などが得意で、難題なことでも星乃叶先生が持つサイキック系能力と相談者の波動をコントロールし、解決へと導きます。

一人では、どうすることも出来ない悩みなら、星乃叶先生に頼ってみてください。

2位:珀陽先生

カリスの仕事相談におすすめの先生2位

珀陽先生は、名前から映像で入ってくる透視、五感で感じるシンクロ力などの特別な能力で、これまで多くの悩み解決へのサポートをしてきました。

恋愛・結婚から仕事、健康問題に至るまで、鋭くハッキリとした答えを導き出してくれるでしょう。

その他にも、浄霊、子授けなどの実績・依頼も多く、独自の霊的能力への評価が高い先生です。

※現在、珀陽先生は電話占いカリスを退職されております。

初回2,400円分無料鑑定実施中

鑑定をお願いする

芸能人や財界人も利用した占い師も在籍

(提供元:株式会社ティファレト)

カリスの「未来鑑定」相談ならこの人!

見たい項目(タブ)を選んでね↓

  • 未来:1位
  • 未来:2位
  • 未来:3位

1位:幹魚先生

カリスの未来鑑定におすすめの先生1位

幹魚先生は、未来を的確に見通す能力が高い未来予知のスペシャリストです。

未来予知やお相手の感情面の同調、感知能力に優れた先生で、声を通してお相手の状況を鋭く察知し、真実や本音を丁寧に読み解いてくれます。

さらに、『未来を的確に見通す能力』が高く、口コミでは「言われた通りになった!」という声も多い評判の先生です。

視える多くの未来から、相談者の望む状況を引き寄せた実績も多くお持ちです。
これから先の未来が明るく笑顔で溢れるように、「運命」を大きく変える力を持つ、幹魚先生の実力をあなたも是非、体感してみてください。

2位:琴里先生

カリスの未来鑑定におすすめの先生2位

琴里先生は、未来や問題の根源、お気持ちなど様々な情報を深く読み解く能力者です。

今後の展開や未来の姿がヴィジョンとして視え、鋭い読みで問題解決の糸口を掴んでくれるのです。

行く末は、どうしても気になるものです。その気になる「未来」において、琴里先生は頼れる先生です。

霧がかかって目の前が見えない苦しい状況だとしても、そこからきっと救い出してくれる、そんな先生です。

3位:透瞳先生

カリスの未来鑑定が当たる先生3位

透瞳先生は、TVQで特殊能力保持の占い師として紹介されたことも。

数十万人に1人が持つといわれる「あらゆるものをオーラで見通し、真実を透視する」という特異体質からくる「サイキック能力」と「心優しい癒しのアドバイス」で多くのファンを抱えている先生です。

複雑な現状の真実や相手の本音、恋愛問題、未来の対策などが得意。
的確で頼れるのに癒しの要素もある鑑定も人気の秘密です。

初回2,400円分無料鑑定実施中

鑑定をお願いする

芸能人や財界人も利用した占い師も在籍

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリスの特徴や魅力とは?

他の電話占いのサイトと比べて、「 電話占いカリス 」が特に優れている点やオススメな点など「電話占いカリスの魅力」をご紹介していきます。

CHECK
カリスのおすすめポイント
  • 芸能人も体験した鑑定師に相談ができる
  • 自分に合った先生をコンシェルジュに紹介してもらえる
  • 一部鑑定師は、予約制を採用してないので公平に利用できる配慮あり
電話占いカリス
テレビや雑誌で活躍する一流占い師が在籍

特徴・魅力1.芸能人も体験した鑑定師に相談ができる

電話占いカリス は、一部上場企業 子会社が運営し190人以上の鑑定師が在籍している大手の電話占い会社です。

芸能人が鑑定をうけた人気と実績もハイレベルな占い師も在籍しています。

これまで延べ100万件を超える鑑定実績があり、テレビや雑誌で活躍されている一流の占い師も多数抱えています。

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリス
個性溢れる占い師が多数

特徴・魅力2.コンシェルジュサービスで自分に合った先生を紹介

電話占いカリス には、多くの鑑定師が在籍しています。個性溢れる占い師が多く、様々な占術を使用したり得意な相談内容なども異なります。

そのため、自分に合う先生は?と迷ってしまうと思いますが、そんな時でも事務局のコンシェルジュサービスで自分の悩みに合った先生を紹介してもらえるので初心者でも安心して試すことが出来ます。

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリス
会員への配慮あり

特徴・魅力3.とても人気な鑑定師は、予約制を採用していない

電話占いカリス は、非常に人気の高い一部の鑑定師において、予約不可となっています。
その理由は、特定の一部のユーザーで予約がいっぱいになってしまい、他の利用者がなかなかその先生の鑑定を受けられないという事態を防ぐためなんです。

カリスは、このように多くの方に公平に利用してもらえるように心がけているんですね!

お気に入りに登録しておけば、その先生が待機した時にメールでお知らせが来るので、安心!

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリスの会社情報

電話占いカリスのトップページ

運営会社 株式会社ティファレト
運営歴 2011年~(8年)
営業時間 鑑定・登録は24時間可能
(事務局受付:朝11時~23時)
在籍占い師 190人以上
鑑定料金 1分240円~
通話料 有料
初回特典 初回登録で最大10分(2,400円分)が無料

芸能人が鑑定をうけた人気と実績もハイレベルな占い師も在籍している電話占いカリス。

メディアにも紹介されるほどの人気のサイトで電話占い初心者でも安心して利用が出来ます。

これまで延べ100万件を超える鑑定実績もあり、透視やサイキック能力など幅広い占術を得意としている先生が多いのも特徴的です。

初回特典は、最大10分間無料(2,400円分無料)になるので、気になる方はお試しで使ってみてもいいですね!

電話占いカリスの料金

料金体系

料金:1分240円~

電話占いカリスの料金は、1分あたり240円~となっており、鑑定師によって料金は変わりますので鑑定師プロフィールにてご確認ください。

ご登録や鑑定師のご指名、予約、キャンセルなどに関しては、料金は発生しません。

支払方法

鑑定料のお支払方法は

・銀行振込
・クレジットカード
・各種電子マネー
・コンビニダイレクト決済

クレジットカードは、「JCB」「VISA」「MASTER」「AMEX」「DINERS」が使用可能

通話料金

電話の通話料は、お客様負担となるので安く通話出来る固定電話や携帯電話であれば、かけ放題プランなどに契約しておくと良いですね。

芸能人も体験した鑑定師に相談ができる「電話占いカリス」♪

電話占いカリス について色々とご紹介してきましたが、いかがでしたか?

最後に、電話占いカリスについてまとめると・・・

POINTまとめ
電話占いカリスのまとめ
  • 24時間鑑定可能
  • 芸能人も体験した鑑定師に相談ができる
  • これまで延べ100万件を超える鑑定実績あり
  • メディアにも紹介される人気の先生が在籍
  • 透視やサイキック能力など幅広い占術を得意としている先生が在籍
  • 多くの方が公平に利用できるような配慮がある
  • 初回特典で2,400円分無料に
電話占いカリスの初回特典内容
今なら!
初回特典で無料に!
2,400円分無料

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリスの口コミ

平均:  
 5 レビュー
利用サイト:電話占いカリス
総合評価:

たくさんの先生が在籍されているので、どの方にみて頂くか最初は迷いますが、それぞれの紹介文が詳細に記載されているので自分に合った方は探しやすいと思います。
利用方法もわかりやすく、辛い時何度も助けられました。

一時期、占いジプシーになっていた事がありますが、誉清先生、魂姫先生はよくあたると思います。

誉清先生は気持ちを受け入れてアドバイスを下さる方で、カウンセリング的な要素が強いかもしれませんが、占って頂いた相手を見てもらい「今日は飲みに行ってて、今不在だと思う」など状況を当てられて驚いた事が多々あります。

魂姫先生は、どちらかと言うとビシっと発言される方で弱っている時はキツく感じる事もありましたが、とても当たります。
恋人と喧嘩して、相手が何に対して怒っているのか全く分からなかった時も、「〜って伝えたら大丈夫」と…。
その通り伝えたところ、「自分の気持ちをわかってくれてびっくりした」と言われた事があります。

辛い時、誰にも相談出来ない時、本当に何度も助けられました。


投稿者:NICOさん|女性 40代 (相談内容:復縁・相手の気持ち)

利用サイト:電話占いカリス
総合評価:

サイトについては、鑑定方法は詳しく記載してあったが、評価ごとの口コミが見づらく、鑑定待ちをしていたときの待ち時間がわかりにくかった。

星乃叶先生にお願いしました。鑑定内容は的確でわかりやすく、すごく話やすかった。
縁切り・縁強化とゆうものをすすめられ、簡単にできるものかなと思いお願いしたが、予想以上に時間がかかりする前にもうちょっとちゃんと説明して欲しかった。


投稿者:すかいさん|女性 30代 (相談内容:結婚)

利用サイト:電話占いカリス
総合評価:

家庭のことを鑑定してくれてすごく当たっていることにびっくりです。その後は、先生のアドバイスで順調です。



投稿者:ゆうりさん|女性 (相談内容:家庭問題)

利用サイト:電話占いカリス
総合評価:

露心先生は、自分の親にないような、温かい声や喋り方で、自分の話を丁寧に聞いてくれ、占って下さって、とてもありがたく思いました。占いもですけど、それ以前に言葉のありがたみが身に沁みて感じる事ができました。


投稿者:るるるさん|女性 (相談内容:人間関係)

利用サイト:電話占いカリス
総合評価:

私は不倫をしていた際にい占いをして頂きました。会話の行いやすい方だったので良かったし占って頂く時は次回も使用したいと思いました。
私は不倫が楽しかった事で辞める事が出来なかったけどさりな先生のお蔭で不倫を辞める事が出来たので良かったです。


投稿者:まりなさん|女性 20代 (相談内容:不倫)

電話占いカリスの公式サイトへ

電話占いカリスの口コミを投稿する

電話占いカリスの口コミをあなたも投稿してね!♪下記より投稿出来るよ!↓

口コミの投稿はこちらから
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

提供元:ティファレト

 電話占いカリスのロゴ
初回2400円分無料!
お試し鑑定してみる
8,000件以上の相談解決実績あり
マスコミや政財界など多くの分野でクライアントを持つ天河りんご先生

天河りんご先生

テレビ出演やリアル店舗でも人気の天河りんご先生

悩みに合わせた占術の使い分けが可能

天河りんご先生は、最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、相談者の悩みに合わせた占術を用いることで8,000件以上の相談解決実績ある人気の先生です。

テレビ出演やリアル店舗でも人気で、マスコミや政財界など多くの分野でクライアントを持つ先生の鑑定が、「電話占いウィル」なら自宅で気軽に受けられる!

お試し鑑定を依頼する

口コミ

りんご先生!
何度も何度も鑑定依頼に対応いただきまして、本当にありがとうございます。
先生の視えている彼の言動に、何度も驚かされ、悩みながらも進めています。
励まし、気持ちの持ち方を教えていただき、頑張れています。
先生、これからもよろしくお願いいたします。
PS: テレビ出演、観ましたよ。美しい先生と、素晴らしい鑑定に、拍手です! 先生、渋谷でまた、お逢いしたいです。

鑑定いただきありがとうございます。
お付き合いしている男性について見ていただきました。彼の性格や思考など納得できる点が多く、とてもスッキリいたしました。
いわゆる引き延ばしや行動を押し付けるということがなく、相手の心情を見ていただきたい方にお勧めだと思います。
アドバイスを参考に動いてみますね。
本当にありがとうございました。

Copyright© 当たる電話占いナビの口コミランキング!徹底調査から当たる占い師を厳選! , 2024 All Rights Reserved.