当たる電話占いサイトと口コミをご紹介

当たる電話占いナビの口コミランキング!徹底調査から当たる占い師を厳選!

電話占いカリス「星乃叶先生(ほのか)」は当たるの?当たらない?口コミ評判は?

著名人の鑑定実績も多く、的中率は各界からも賞賛されるほどの電話占いカリスの「星乃叶先生

その的中率の高さから、名鑑定師として口コミでも人気を誇っている星乃叶先生

相談者の声の波動から悩みの象徴的映像を読み取り、真実と解決方法を伝えてくれるだけでなく、波動をコントロールし状況の大きな好転にも繋がる鑑定は、現状打破の大きな一歩となるでしょう。

鑑定力・改善力・人柄の全てにおいて頼れる先生ですが、どんな方なのでしょうか?

今回は、サイキック系能力の持ち主「 星乃叶先生 」について、利用者が気になるあれこれについて調べてみました!

今回の記事内容はこんな感じ

  • 星乃叶先生は当たるのか?評判など
  • 星乃叶先生の口コミでの評価、体験談は?
  • 星乃叶先生とは、どんな方?
  • 星乃叶先生の得意な鑑定分野は?
  • 星乃叶先生に向いてる人・向いてない人

星乃叶先生のプロフィール

電話占いカリスに所属している星乃叶先生

著名人の鑑定実績も多く的中率は各界からも賞賛されるほどのサイキック系能力の持ち主


初回2,400円分無料鑑定実施中

(提供元:ティファレト)

名前 星乃叶先生 (ほのか先生)
性別 女性
鑑定歴 16-20年
所属 電話占いカリス
電話鑑定料 350円/1分
鑑定時
の話し方
的確で頼れる
人気の理由 著名人の鑑定実績も多く持つサイキック系能力者
オススメ
ポイント
①相談者様の声の波動から悩みの象徴的映像を読み取る
②特に複雑な恋愛や仕事、健康面などが得意
③的中率は各界からも賞賛されるほどで口コミで広がった

星乃叶先生の得意な鑑定分野

星乃叶先生は、複雑な恋愛や仕事、健康面などを得意とされています。

複雑に絡み合った恋愛の悩みや職場での悩み、健康面など、幅広い分野での相談が可能です。

他にも得意な鑑定分野は、下記の通りです。

複雑愛/復縁/気持ち/現状/未来/対策/浮気問題/仕事/事業/健康/対人問題/ペットの気持ち/金銭/運命/人生

電話占いカリスより抜粋

星乃叶先生の使用占術

サイキック/仙道/気読み/波動修正/縁結び祈願/気功法/運気好転祈願

電話占いカリスより抜粋

星乃叶先生の評判は?

星乃叶先生 は、著名人の鑑定実績も多く、的中率は各界からも賞賛されるほどの鑑定師です。

名鑑定師として口コミで広がった

その的中率の高さから、名鑑定師として口コミで広がり、ファンも増えていきました。

相談者の声の波動から悩みの象徴的映像を読み取り、真実と解決方法を伝えてくれます。

浄化や好転していただくことを大切にしている

星乃叶先生が相談者のお話しを聞く上で大切にしていることがあります。

それは、精度の高い結果を伝えるのはもちろんのこと、全ての想いを吸収し、鑑定を通して浄化や好転していただくこと

星乃叶先生は、相談者の波動をコントロール・強化し、天から地へあらゆるパワーを借りて祈願する力で、状況の大きな好転に優れた実績も持つ先生です。

相談者の心に寄り添い、悩み解決へと導くだけでなく、

「現状を良い方向へ導いていくこと」を大切にしてくれている星乃叶先生なら、辛く苦しい現状から抜け出すための「大きなキッカケ」となってくれることでしょう。

鑑定力・改善力・人柄ともに心から頼れる能力者

特に複雑な恋愛や仕事、健康面などが得意で、難題なことでも星乃叶先生が持つサイキック系能力と相談者の波動をコントロールし、解決へと導きます。

苦しい現状を抜け出し、明るい未来へ進むために、鑑定力・改善力・人柄の全てにおいて頼れる、 星乃叶先生 の絶大なお力を借りてみては?

(提供元:ティファレト)

星乃叶先生の待機時間は?

カリスの星乃叶先生の待機時間

星乃叶先生は、待機時間が比較的長い先生で昼と夜の時間帯に待機されてます。

大体、朝9時から13時頃までと、19時から深夜の3時頃までといったように、昼と夜の時間帯に待機されることが多いようなので、比較的相談しやすい先生といえるでしょう。

いつでもすぐに相談できるのは、頼もしいですね!

※待機スケジュールの確認は、2019年7月30日現在のもので、今後変更されている可能性もありますので公式ページにてご確認ください。

(提供元:株式会社ティファレト)

星乃叶先生は当たるのか?口コミでの評価は?

電話占いをお願いする人にとって「星乃叶先生は当たるのか?」、まずはここが知りたい!という人も多いでしょう。

その参考には、実際に鑑定を受けた人の口コミなどを参考にすると良いでしょう。

星乃叶先生 は、口コミ評価が4.98と大変高評価を得ています。

鑑定を受けたほとんどの人が、星乃叶先生の鑑定に満足感を感じているようです。

管理人クミ
評価は、★5段階で採点されているので、星乃叶先生の平均評価4.98は、とても高い点数といえますね。

口コミ評価・体験談

ほのか先生に11日前にみていただいたYです。今日とうとう3ヶ月振りに、彼から全く関係ないことですが、連絡が来ました!隠れ縁切り、縁結びの力かな、とびっくりしました。ほのか先生、すごいです。ありがとうございました。これから元の関係に戻していけるように頑張ります!またお力を借りたいと思います。よろしくお願いします!

7月7日に先生に復縁について相談しました。縁強化について『強化はするんだけども、神様が行うことなので、この人の未来にとって良くない縁だと神様が思えば結ばれない』(←星乃叶先生、私の解釈違いだったらすみません)と説明を受け、それは私がとても納得出来るものでした。お互い家庭持ちの恋愛だから離婚とか結婚とかは考えずただ一緒にずっといたい、という曖昧な関係だから縁がないと神様が判断するならそれは受け入れられると思い、隠れ縁切りと縁強化をして頂きました。皆さんの感想を読んで『3ヶ月経っても連絡が来なければ諦めよう』と自分の中で期限を決めていました。そしたら、翌日の今日、彼からメールが来ました。内容は復縁とは全く違う内容でしたが、施術して頂いた次の日にメールが来たことに驚いています。皆さんの『嘘のような本当の話』『占いの枠を超えている』と言う感想は本当です。最近彼との思い出の物が次々と壊れていたので、正直もう彼からメールが来ることは無いだろうと諦めていました。だから復縁の前に先ずメールが来たことに、ただただ星乃叶先生に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

星乃叶先生へ昨日朝一番に鑑定して頂いたものです。先生には復縁の事でみて頂きました。先生は穏やかな優しい声で皆様の言うとおりで、自分の気持ちもリラックスしてお願い事もする事ができました。涙する事もありましたが、先生とのご縁、願い事を信じ、そして待つ間は自分磨き、自信を持ち前向きに日々過ごしてゆきたいと想います。不思議な感覚の縁結び、縁切りでしたが、リラックスしながら先生の言葉についていける事ができました。星乃叶先生、本当にありがとう御座います。

ほのか先生、久しぶりの隠れ縁切り縁強化、ありがとうございました。振り返れば半年程前、彼との関係が絶望的で毎日苦しくてお電話させていただいたのが初めてでした。先生に術をしていただきながら、一ヶ月また一ヶ月、関係が良くなっていき、複雑な関係なので今もまだ穏やかな日はきませんが、お互いの気持ち、信頼関係が出来上がって来たように思います。恋人同士にはなれないけど、気持ちは恋人同士、まさかこんな関係にまでなれるなんて思いもしなかったから嬉しすぎます。そして、先生とお話することで自分も成長してこれました。先生の縁強化は効果絶大です!!じわじわと深く現実となってきます!!女性目線でも尊敬できますしお手本、話し方もお姉さんみたいで、包み込んでくれて人生の大先輩です!??癒やされます、それに厳しいこともちゃんと話ししてくれる。なかなかお電話できませんが、また必ずご連絡します。

星乃叶先生に7月7日に復縁の為に隠れ縁切りと縁強化をして頂きました。いつもどんな時も毎日メールと電話を絶やさなかった彼が1ヶ月半連絡を取らなくなったので『本当に終わってしまった』と絶望しながらも、わらをもすがる思いで先生に施術して頂きました。施術中、彼が飼っている犬と一緒に仲良く散歩をしている姿を想い浮かべていました。やることはやったし3ヶ月経っても連絡が来なければ諦めようと思っていたら、翌日8日に飼い犬が死んでしまったとメールが来て、9日には逢うことになり、その日の夜中もう可愛がっていたわんちゃんはいないけど想い出の散歩コースを歩き、復縁しました。かなりのスピードで急展開したうえにイメージ通りの事が起きて、先生の実力は本物だと確信しました。星乃叶先生、ありがとうございます‼神様が私達にご縁があると判断されて引き寄せてくれた事を感謝しながら、星乃叶先生に言われた『三年目が節目。転換期だ。』『二人で同じ目的』の方向に向かうよう私自身がぶれないように、大切にこの縁を育んで行きたいです。星乃叶先生、本当にありがとうございました。

昨日はありがとうございました!先生に術をして頂き早速今日復縁したい彼女からLINEが来ました。正直寒気がする程驚いています。7.8.9日が彼女さんの気持ちのピークだと言われ7日(相談日)に元彼女がインスタで2人で行きたいと行っていた海を投稿していました。そして8日の今日LINEで「車すれ違ったね!」とLINEが来ました。これからどうなるか分かりませんが頑張っていきます!この度は本当に本当に感謝するしかありません。ありがとうございます

(提供元:ティファレト)

星乃叶先生に向いてる人・向いてない人

星乃叶先生は、こんな人に向いている

1.複雑な恋愛や仕事、健康面に悩んでいる人

星乃叶先生は、様々な相談にのってくれますが特に複雑な恋愛や仕事、健康面などを得意としている先生ですので、このような悩みを抱えている人にはオススメの先生です。

2.浄化や好転を望んでいる人

星乃叶先生は、鑑定をする時に全ての想いを吸収し、浄化や好転してもらうことを大切にしている鑑定師です。

相談者の波動をコントロール・強化し、天から地へあらゆるパワーを借りて祈願する力で、状況の大きな好転に優れた実績もお持ちの先生です。

そのため、「辛く苦しい現状を抜け出し明るい未来へ進みたい!」と思う方にもオススメの先生です。

3.的確で頼れる先生がいい人

星乃叶先生は、的確で頼れる鑑定師です。

そのため、「的確なアドバイスが欲しい!」という方にもオススメの先生です。

4.的中率が高い先生がいい人

的中率などは、先生と相談者の相性によっても異なりますが、星乃叶先生の的中率は各界からも賞賛されるほどで口コミで広がったという経歴を持つ方です。

そのため、様々な先生を試してみたけどどうも的中率があまり良くない。といった方には一度試して貰いたい先生です。

5.真実を知りたい人

星乃叶先生は、相談者の声の波動から抱える悩みの象徴的映像が浮かび、真実と解決法を伝えるタイプの能力をお持ちです。

そのため、噂や思い込みなどに流されることなくしっかりと「真実を知りたい!」「真実と向き合いたい!」という方にオススメの先生です。

6.昼夜関係なくいつでも相談したい人

星乃叶先生は、待機時間が比較的長い先生で昼と夜の時間帯に待機されてます。

なので、昼間に時間が空いた時や夜、仕事が終わった後など比較的いつでも相談が可能な先生ですので、「すぐにでも相談したい!」という方にはオススメの先生です。

※待機スケジュールの確認は、2019年7月30日現在のもので、今後変更されている可能性もありますので公式ページにてご確認ください。

こんな人にオススメ!
  • 複雑愛・仕事・健康などに悩んでいる人
  • 浄化や好転を望んでいる人
  • 的確で頼れる先生がいい人
  • 的中率が高い先生がいい人
  • 真実を知りたい人
  • 昼夜関係なくいつでも相談したい人

星乃叶先生は、こんな人には向いてないかも

こんな人には向かないかも…
  • 知りたくない真実を聞くのが怖い
  • 本当の事を聞いて傷つきたくない
  • 男性の鑑定師がいい

初回2,400円分無料鑑定実施中

鑑定をお願いする

芸能人や財界人も利用した占い師も在籍

(提供元:株式会社ティファレト)

電話占いカリスをお得に使うには?

今回紹介した電話占いカリスに所属している「 星乃叶先生 」の鑑定を是非受けて見たい!という方に、当ナビから『 電話占いカリス 』をお得に使う方法をご紹介しちゃいます!

初回特典:料金無料で占いが可能

新規キャンペーン中!
初回特典で無料に!
最大10分(2,400円)分がお得
  • 新規登録すると最大10分(2,400円分)無料鑑定が受けられる
⇒初回無料特典で「星乃叶先生」の鑑定を受けたい方はコチラ

まとめ

電話占いカリス
星乃叶先生のまとめ
  • 読み方は、ホノカ先生
  • 著名人の鑑定実績が多い名鑑定師
  • 的中率は各界からも賞賛されるほど
  • 知る人ぞ知る名鑑定師として口コミで広がった
  • サイキック系能力の持ち主
  • 的確で頼れる先生
  • 声の波動から悩みの象徴的映像を読み取る
  • 複雑愛、仕事、健康などが得意
  • 昼・夜相談が可能
電話占いカリスの初回特典内容
今なら…
初回2400円無料

(提供元:ティファレト)

 電話占いカリスのロゴ
初回2400円分無料!
お試し鑑定してみる
8,000件以上の相談解決実績あり
マスコミや政財界など多くの分野でクライアントを持つ天河りんご先生

天河りんご先生

テレビ出演やリアル店舗でも人気の天河りんご先生

悩みに合わせた占術の使い分けが可能

天河りんご先生は、最高水準の霊能力を用いての霊感・霊視鑑定に加え、相談者の悩みに合わせた占術を用いることで8,000件以上の相談解決実績ある人気の先生です。

テレビ出演やリアル店舗でも人気で、マスコミや政財界など多くの分野でクライアントを持つ先生の鑑定が、「電話占いウィル」なら自宅で気軽に受けられる!

お試し鑑定を依頼する

口コミ

りんご先生!
何度も何度も鑑定依頼に対応いただきまして、本当にありがとうございます。
先生の視えている彼の言動に、何度も驚かされ、悩みながらも進めています。
励まし、気持ちの持ち方を教えていただき、頑張れています。
先生、これからもよろしくお願いいたします。
PS: テレビ出演、観ましたよ。美しい先生と、素晴らしい鑑定に、拍手です! 先生、渋谷でまた、お逢いしたいです。

鑑定いただきありがとうございます。
お付き合いしている男性について見ていただきました。彼の性格や思考など納得できる点が多く、とてもスッキリいたしました。
いわゆる引き延ばしや行動を押し付けるということがなく、相手の心情を見ていただきたい方にお勧めだと思います。
アドバイスを参考に動いてみますね。
本当にありがとうございました。

Copyright© 当たる電話占いナビの口コミランキング!徹底調査から当たる占い師を厳選! , 2024 All Rights Reserved.